全プログラム終了

2019年02月11日

竜十祭の全プログラムが終了いたしました。


イベントを終了して一息いたします。


最後に竜十祭フォトギャラリーの作成をして

今回の竜十祭は完全に終了となります。


イベントご協力や、ドレスアップコンテスト出場者の皆様

そして、来ていただきましたご来場の皆さまへ


本当にありがとうございました。


実は当イベントを行う際に

当イベントに類似した名前のイベントが入っていたり等も

ありましたが、

実際イベント内での妨害はなく一安心しました。


これは逆に皆様が当件のことがあり、

心配していただいたこと、自主的に見回りをしていただいたり

などの本当のご協力を頂けた結果だと思います。

本当にこの場をお借りして、ありがとうございました。


そして、次回の件です。


ファン感謝祭そして、ドレスアップコンテストでも報告しましたが

今回はドラゴンクエスト10 7周年目に向けての準備に入ります。


なので近々となりますが、今後共

竜十祭をよろしくお願いいたします。


あまりブログはかけませんでしたが

ここのブログはこれで最後になります。


皆様本当にありがとうございました。


さくら